· 

First Shampoo ベビー用に

敏感肌の新生児ベビーに

「乳児湿疹になりにくい理由も納得できる

動画YouTube公開

【赤ちゃんシャンプー(生後1週間)】ベビーへのファーストシャンプー アウロラフレア全身シャンプーは敏感肌の赤ちゃんにも (トーク無し)


新生児のベビーがアウロラフレア全身シャンプー使って沐浴♪

そうお聞きして動画に登場して頂きました

 

「これ、赤ちゃんの髪もサラサラになるね」

「乳児湿疹になりにくい理由も納得できる~!(^^)!」とおばあちゃんがママとベビーちゃんにプレゼントして『親子三世代で安心して使ってます』とのこと

汗っかきの赤ちゃんの毛穴に余計なものでフタをすると詰まって湿疹になりやすいのです

出る汗・出る脂は酸化して刺激になります

アウロラフレア全身シャンプーでやさしくキレイに洗って健やかなお肌を保ってもらえれば嬉しく思います


敏感肌の赤ちゃんをやさしくキレイに洗うコツ

赤ちゃんのお肌は大人の1/4の薄さだと言われ、とても敏感  そのお肌を健やかに保つには?

  • やさしくキレイに洗う・刺激強い洗浄成分は避ける
  • 余分なものを肌に残さない→お肌が重なるわっかの部分の洗い残し・ゆすぎ残しにも気をつける
  • 水分はやさしく押さえるように拭き取る
  • 汗はこまめに拭き取る・そのときこすって刺激しない

小さな身体ですが 汗の出る汗腺の数は大人とほぼ同じなんですよ

だから赤ちゃんの汗っかきのお肌をやさしくキレイに洗うことが大切なんですね

白髪、抜け毛、乾燥、頭皮湿疹、頭皮匂いやかゆみお悩みの方に無添加全身シャンプーがおすすめ。
無添加全身シャンプーアウロラフレア オーガニックハーブの効果でかゆみがとれる、頭皮湿疹や育毛の悩み解決
あのシャンプーアウロラフレア全身シャンプーAurora Flare 敏感肌の新生児の乳児湿疹に効く理由が納得